2020年01月31日

元はダイヤモンドグリルになりますが、こちらからパナメリカーナグリルに交換させて頂きました。
フロントバンパーを外しまして、元々付いているフロントグリルを外していきます。

フロントグリルを外しましたら、フロントカメラやエンブレムなどを新しいグリルに移植していきます。

移植が終わりましたら、フロントバンパーにグリルを装着していきます。
フロントバンパーを車体に取り付けていきます。
バンパーを取り付けてカメラやセンサー等が元の通りに動作するのか確認して、診断機にて故障コードを消して作業終了になります。
この度は作業のご依頼ありがとうございました。
フロントグリルを変えるとだいぶ車の印象が変わりますし、人との差別化を図れるので個性を出すのに良いと思います。
メルセデスベンツのフロントグリルの交換のご依頼お待ちしております。

042-735-8790
LINEでお問い合わせ
無料相談・お見積り