メルセデス・ベンツ CLS(W257)パナメリカーナグリル取付 東京都A様

こんばんはメカニックの伊藤です。

今回はグリル交換です!

CLS!W257です!新型の前期!はじめてです。

僕がディーラーやめるときに新車で発売させたてでした。懐かしい、、、納車点検、、、

(あ、余計な話ですがこの前仕入れたGクラスが、僕が勤務してた店舗で整備されてた車両で点検記録簿の名前が知ってる人だらけでした笑)

 

ではでは作業を

まずはビフォー。毎度言ってそうですがもともとめちゃかっこいいんですよね。ベンツ。ベンツ贔屓なので。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてこの車のバンパーを外すので探り探り、、、

とはいってもわりといつもどおり、どんどん外していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難なくバンパー外れました

いままでなかったところにビスがいて危なかったです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、僕めっちゃ養生するタイプです。ビビリなので。傷つけたくない、、、。(目つき悪い車になった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンパーからグリルを外していくのですが、これもまたさぐりさぐり

外すの難しかったですね。DIYする人いれば電話ください。教えます。

W213よりは楽でした。逆にW213がめんどくさいつくりすぎるってのがありますけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新品パナメリカーナグリル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをつけていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成

ておもうじゃないですか。

見てくださいグリルの左下。

ダイヤモンドグリルのダイヤモンドがちょっと残ってます。笑笑

気づいてよかったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車に取り付けて完成です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよかったのでちょっと横の通りでも撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいっすね~

ちなみにCLSは歴代ずっと中身はEクラスです。このW257も中身はW213ですね~。

ただ、この顔になったのはW213よりこっちのほうが先なんですよね。後期のW213はこの顔になりましたけどついこの前やっと発表されたばっかりです。

いつもベンツも顔が大きく変わるときはSクラスから出していくイメージあったんですけど、今回のはたしかこのCLSが一番最初(とはいえ中身は変わらず)

で、コマンドシステムからMBUXに変えたのはAクラスとかCLAクラスだったのでいつもと逆です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!

グリル交換の依頼お待ちしております!!

 

株式会社GARAGENT(ガレージェント)

東京都町田市金井2-28-13

042-735-8790

info@garagent.net

担当:伊藤

LINEで簡単お問い合わせ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


高級車の安心して修理を依頼できるパートナーをお探しならガレージェントお気軽にご相談ください!
ページ上部へ戻る