クラウンのタイヤ交換

トヨタのクラウンにダンロップのオールシーズンマックス AS1に交換させて頂きました。

楽天経由でのご依頼です。

車両よりホイールを外してタイヤを剥いていきます。

弊社では、タイヤを剥いたときにホイールに付着しているタイヤのゴムカスを1本1本取り除いております。

カスを取り除いて、タイヤとホイールの密着性を高めていきます。

カスを取り除いた状態がこちらで、こちらのお車のホイールは比較的綺麗でした。

タイヤに同梱されていたエアバルブも同時に交換させて頂きました。

タイヤの組み込みが終わりましたら、バランス調整をしていきます。

1本ずつ確認しながらバランスを調整していきます。

バランス調整を怠ると、走行中のハンドルのブレなどの原因になります。

4本とも組み換えて、エアバルブ交換をしてバランス調整をしました。

車両に取り付けて空気圧を調整していきます。

この度は作業のご依頼ありがとうございました。

持ち込み作業大歓迎ですので、お問い合わせお待ちしております。

トヨタの作業のご依頼お待ちしております。

LINEで簡単お問い合わせ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


高級車の安心して修理を依頼できるパートナーをお探しならガレージェントお気軽にご相談ください!
ページ上部へ戻る