ポルシェ カイエン (958) トルコン太郎 ATF圧送交換 【東京都U様】

こんにちはメカニックの伊藤です。

今回もATF圧送交換作業のご紹介です。

ポルシェカイエン。958の型です。

何度も弊社利用してくださっているお客さまです。ありがとうございます、、、。

数ヶ月前、まだ弊社がトルコン太郎を導入する前にATF交換(オイルパンパッキンとフィルターも)をしています。

今回トルコン太郎のお話をしたところ興味を持ってくださり作業となりました。

 

早速リフトで上げて機械を繋ぎます。

カイエンはアタッチメント必要です。(というより輸入車全般アタッチメント必要です)

ベンツ、BMWはほぼほぼアタッチメントの用意ございます。ない車種も取り寄せます。(アタッチメント代金は請求しません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

複数回の入れ替えをし、オイルをきれいにします。

3つある筒の真ん中が今車に流れているオイルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタしていて写真がぜんぜんありません(泣)

ただ、やはり数ヶ月前にATF交換をしていても鉄粉はめちゃくちゃ出てきました。

普通の交換方法ではなかなかすべて除去できません。トルコン太郎さまさまです、、、。

トルコン太郎はATFの冷却ラインに機械を割り込ませるので、従来の交換方法では難しかった冷却ラインの中の鉄粉も除去できます。

 

是非一度ご相談ください!!!

 

株式会社GARAGENT(ガレージェント)

東京都町田市金井2-28-13

042-735-8790

info@garagent.net

担当:伊藤

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る